人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある晴れた秋の午後

ある晴れた秋の午後_e0080143_86270.jpg

朝。熟睡中。携帯が「ピチピチ」鳴る。メールだ。
はっ!?いま何時?いつ?今日なに?仕事?えっ!?はっ!?
と、1分くらい混乱状態。

予定のない休日の昼前だといいうことがわかり、なんとか落ち着きを取り戻す。
メールを見る。
職場のtentzさんだ!お茶のお誘いだ!
まだ布団の中の私。。。ランチから一緒にすることに。

喜久水庵へ。
秋晴れの昼、チャリンコ日和!
チャリンコで向かうも、空気が抜けている。
通り道の自転車屋さんでシュコシュコ。
曲がる道を1本間違える。。。
なんだかんだで5分遅刻だよ・・・。はぁ。

ランチを食べ、おしゃべりおしゃべり。
最近とみに進化している携帯電話についてお話が盛り上がったり。
2時間半も居座り、次に向かうはモール。
バイト中の妹を冷やかし、店内うろうろ。

ほしいもの、たくさんあるんだよー。
でも、お金ないんだよー。
でも、念願のアイロン買っちゃったよ!わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい !
次に狙うはウクレレでしょ。
明日から2泊の出張だから断念。出張中弾きたくなっちゃうしょ。

時間を忘れてモールぐりぐり。
気づけばもう19時になるよ。
はぁー、楽しい充実した1日だった。
by edisons | 2006-10-10 23:06 | 遊ぶ