はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDL

e0080143_2329434.jpg

今日はディズニーランドに寄ってから帰る。
チケットが2枚あるから。

いやぁー、混んでる。
ハロウィンやってて、すごく楽しいけど、混んでる。子どもがこんなに!?

そして、今回一番感動したのは、日本の印刷技術。
シンデレラ城が工事中だということは、調査済み。
そのために、工事用シートがかけられているという。
しかし、近づいて見てびっくり。シンデレラ城が印刷されている!!
しかも、エントランス付近から見ると、気づかない!
ははぁー、すごい。

そして、乗ったアトラクション
・魅惑のチキルーム
・カリブの海賊
・・・以上!
疲労困憊の私たち、これ以上がんばれなかった。

昼前に着き、まずはピザを食べ、どのアトラクションも混んでいる事を目の当たりにする。
こういう時は、マイナー系のアトラクションへ。
チキルームは、マイナーながらも、鳥たちの歌声に、ものすごく感動するからいい。
カリブは、かなり好き。

これだけで、アトラクションは断念することにする。
だって、時間も体力もないんだもん。

ソフトクリームを食べる。もちろん、ハロウィンスペシャルソフト、パンプキン味!
うまいねぇ。

お土産を買い、夕方のパレードを楽しみ、早々退園。
ラーメンが食べたくなった私たちは、東京駅でラーメンを食べ、帰りましたとさ。
[PR]
by edisons | 2006-09-19 12:29 | 遊ぶ