はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

青春

今日は特に書くことも書く気力もないなぁと思いつつ、
だらだらとパソコンをいじりながら見ていたテレビ。NHK。にんげんドキュメント
長野の高校の文化祭のお話。

半年かけて、おっきな龍をつくる、青春物語。
半年かけて必死で作った龍も、4日間の文化祭の最後に解体してしまうんだよね。
自分たちの手で。

その時、男子も女子も、泣き崩れるの。
男同士抱き合って。

それが、青春だよなぁ、まさに、青春だよなぁ・・・と思って、見入ってしまった。
そんな時代もあったよなぁ、もう、めっきりご無沙汰だなぁ、と思った。
まず、泣かなくなったよな。そういう理由では。

大人って、冷めるんだな。
これが、なりたかった大人なのかな。
[PR]
by edisons | 2006-09-08 23:03 | 考える