はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これからの人生

25歳になりました。

正確には、夕方の5時に生まれたからあと17時間あるんだけど、
とにもかくにも、25歳です。

20代も後半戦。
これからの人生、どうなっていくんだろう。
先が見えません。
予想もつきません。
既に予想外となったこの人生。

将来がわからないことを、楽しいと思うか、不安と思ううか。
私は今は間違いなく不安に思ってます。

今年の春、
「27歳で結婚してなかったら、家を出る」
と宣言し、
27まで待つ必要はない、25になるまでに家を出よう、25になったら自立しよう!
と予定を繰り上げ、家を出てもうすぐ2ヶ月。
ひとりぐらしも慣れて落ち着いて来た。
けど、実際のところ、ひとりじゃさみしい。
このさみしさ、どうにかならないものか。

大人になるってたいへんだ。
[PR]
by edisons | 2006-08-31 00:26 | 考える