人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年下の男

職場に、自意識過剰なのか、不安がりなのか、びびりなのか、そんな弱い男がいる。

「○○さんが機嫌悪いのは俺のせいだ。あー、俺なんかしたっけかなぁ。どーしよー」
と、一人で勝手に悩んでいる。

今日、昼休みにそんな話をした。彼のいない休憩室で。

そして夜、残業後、職場を後にして、ごはんを食べていると、
同じく残業していた彼からメールが。

「ediさん、きょう途中からなんか機嫌悪かったですね。
たぶん原因は俺ですよね…すいませんでした。」

って、えぇぇぇー!
まじめに仕事してただけなのに。
でもおもしろいから、返信はしないことにした。
きっと彼は今夜は眠れず悩み続けるだろう。
by edisons | 2006-07-21 23:07 | 働く