はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

レイト賞

とうとういってきました、ダヴィンチ・コード!!
しかもレイトショー。

ほんとは明日の火曜日レディースデイで行く予定だったけど、
一緒に行く人が仕事交代して夜勤になってしまったから、急遽本日に変更。
しかも、私も早番の予定が遅番になってしまい、大慌てだよ。
20:10からの映画を観るのに、19:30まで仕事・・・。うぎゃっ。

「今日は七時半きっかりに帰るから!!」と大々的に発表し、残りの仕事に励んだ。
そう言うとみんなは、「デート!?デート!?」って言う。
「うん!デート!!」って言って、わくわく度を高める。
今日は人手が少なく少なく、さらには午後は入浴介助。。。
ハード。ハード。
汗を流して入浴をこなし、汗を流して走り回り、
汗を流して着替え、汗を流して映画館へ向かう・・・。

先に行ってたtentzさんは、チケットを買っててくれた上、
飲み物とおやつの用意までしてくれていた。
しかも、「甘酢いか」「イカ軟骨」「柿の種チョコ」「水」・・・。
食べ物の好みが、一致してるんですねー。
大好物(^^♪ごちそうさまです。

肝心の映画の内容。
おもしろかった。
見入ってしまった。
原作本より、だいぶ簡略化されていた。
原作本を読み終わって、難しくてあいまいだったところも、結構納得できた。
難しいのには変わりないけど。

やっぱ、みんな原作読んでから観に行った方がいいよ。
わかんないよ。
[PR]
by edisons | 2006-07-03 23:00 | 遊ぶ