はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バトン。結婚。

mixiでやったバトン、ここにも乗せちゃお。
結婚バトンです。

【Q1】結婚したい?

はいっ!!明日にでも。。。なんて。結婚願望は人一倍強め。

【Q2】何歳くらいで結婚したい?
    
昔は23で結婚!とか言ってたけど、現実を知った今、
27・8くらいまでには…(っω;`。)スンスン 。できる時に。    
    
【Q3】結婚相手に求めることは?
    
安心。安定。安らぎ。

【Q4】子供は何人欲しい?
    
②姫①太郎。3人産むためにも、急がねば。
 
【Q5】相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
    
うーーん。隠してるのに気づいても、なにも言えないかも…。
ま、相手によって対応は違うだろうけど。

【Q6】夫婦円満の秘訣は何だと思う?

みんなが言うように、「会話」が重要なんじゃないでしょうか。
あと、スキンシップっすか。毎日の。
お春さんが言うように、ただ一緒に寝るだけってのも重要だし、
おやすみのチュウなり、いってきますのチュウなり、
「1日1チュウ」ってのも大切だと、思います。
そして、お春さんの、「ケンカしても同じ回数仲直りする。」
これって、名言だね。みなさんメモりましょう。心に刻みましょう。

【Q7】結婚したら仕事やめる?やめてほしい?
    
辞めない。専業主婦は、むりだなぁ。
外で働いてる人と比べちゃって、うらやましがって、悔しがると思う。
何より、仕事が楽しい。
でも、子どもが出来たらしばらく家で子育てに専念したい。
スーパーでレジ打ちも得意なんだけど。

【Q8】結婚生活に求めるものは?
    
安心。安定。安らぎ。楽しさ。幸せ。恋心。

【Q9】新婚旅行はどこに行きたい?
    
バリ。パリ。海外しか考えられない。

【Q10】将来自分は結婚してると思いますか?
    
してる。しないと生きていけないと思う。
 
【Q11】どんな家に住みたい?
    
買うなら一軒家。味のある家。いろんな意味で。

【Q12】どんなプロポーズされてみたい?してみたい?
    
藤井隆が乙葉にしたプロポーズ、されたい。
するのは、…ないなぁ。

【Q13】新婚生活これだけは外せないってことは?
    
えー、結婚したことないから、想像がつきませんが。
うーん、なんだろ。わかんないな。
幸せであれば。

【Q14】どんな結婚式がしたい?
    
新緑の森の中で、型にはまらない、とにかく幸せな結婚式。

【Q15】結婚と恋愛は別物だと思う?
    
別っちゃー、別だけど、恋愛のゴールが結婚だと思う。
だから、結婚のない恋愛は、うーん、なしじゃないかな。
うちが言っても全然説得力ないけど ┐(´`c_,'` ) ┌
     
【Q16】まわしたい5人!

独身のあなた。
[PR]
by edisons | 2006-06-08 21:47 | 考える