はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

柚子

ゆずのライブに行った。
会場は、遠ーい。
しかも、夜勤明け、11時半に帰宅。15時には家を出発しなくてはいけない。
つまり、仮眠は2時間ってとこか。うそぉ。
まず、一刻も早く寝る。

ハッと気がつくと、もうすぐ14時。あ、目覚ましセット完了する前に寝落ちしていた模様。
あぶないあぶない。よかった、気がついて。

って思ってるうちに、なんと二度寝。
14時45分、一緒に行く子から電話。「ごめん、15時20分発の電車しかなかった!早く!」

状況判断に少々時間を要するも、うぎゃ!っと焦る。あと30分!?

着の身着のまま寝てたため、そのまま起きだし、夜勤中の朝4時半に洗った顔のまま、
とにかく家を出て走る走る走る走る。

ご飯も食べてないし、お風呂も入ってない(´Д`lll)

なんとか、電車には間に合う。
こわいこわい。


ゆずライブ、7300人の観客。ゆず、遠っ!!
しかも、ゆず、あんまり知らない。
私が一番ゆず好きだったのは、9年前。あの、少年とかいつかとか夏色とかの。
今のは全然わかんないんだにゃあ。

わからないなりにも、しっかり聴いてきた。
予習もしなかったし。
『ダスティンホフマン』は、初めて聴いたけど、聴き入った。いい曲だねぇ。
『栄光の架橋』は、オリンピックの、有名な曲だけあるね。

雨降りの今日、寒かったなぁ。息が白くてびっくり。何月だよ!って。
[PR]
by edisons | 2006-05-13 23:43 | 遊ぶ