人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早番

今日は早番。10分前くらいに、着替えて到着。
ちょっと一息ついてから仕事に入ろうかと思ったけど、
いつもと様子が違う。

ん?心なしか静かな気がする。
んん?心なしか、人が少ない気がする。

あー。まだ起きてない人がいるんだね。

普段のこの時間は、ほとんどの利用者さんは起きている。
でも、今日はまだ6~7割ってとこだ。

休んでる場合じゃないよ。早く起こしに行くよー。と、早番仲間に声を掛け、走る。

「○○さぁーん、朝だよー。起きるよー。」
「おいしょ・・・。」

ん?あれっ!?
隣のベッドの利用者さんが。

・・・落ちてる。

あわわわ。


落ち着くのは、いつになることやら。
by edisons | 2006-04-16 20:10 | 働く