はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

足場

今日は、午前中で外壁のリフォームをしている人たちは帰った。らしい。
雨降ってるとできないんだって。

歯医者から帰ってきて、だれもいない足場。
工事開始当初から、上ってみたくてみたくて。
「どうぞ上って」と言わんばかりの位置に、階段がある。

ヘルメットかぶれば上っていいらしい。って、前にお母さんが言ってた。
ヘルメットも置いてあるって。

やっとこの日が来た。
工事の人がいない今、上るしかないでしょう。
あー、ヘルメットはもうないのか。
ま、いっか。

上ってみた風景でも撮ろうかと、携帯をポケットに入れ、いざ。


あー、こわい。
あーあー、こわい。むりむり。

一応屋根を見てから、降りてきた。

こあかった。

あ、写真なんて、撮れませんよ。
それどころじゃないね。すっかり忘れていた。
[PR]
by edisons | 2006-04-12 14:31 | 遊ぶ