人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裏切る

裏切られたような気がする。

昨日の送別会の後の2次会、同期の子が行かないから、んじゃ私も行かないよ、
ってことで、行かなかった。
私自身も、あんまり乗り気じゃなかったのもあるけど、
その子ひとり行かないより、2人行かない方が、
その子の立場もあんまり悪くならないだろうし、
その子の車で行く予定だったから、足がなくなったって理由の方が大きい。

その子がドタキャンする理由も、なんだか彼氏とけんかしてるだかなんだかで、
今から彼氏のとこに行かなきゃないっていうから。
そりゃ心配するさぁ。
「飲み会なんて、またやるから。今日はまず彼氏んとこいって、お話し合いだよ」
って、彼氏んとこに行かせたのは、私。

今日、「彼氏とどうなった?大丈夫だった?」ってメールしたら、
「だいじょうぶでしたぁ!あのあと、飲み会行きました☆」

・・・って。えっ!?飲み会行きました!?ん?

おかしいんじゃないのかなぁ。
私がおかしいのかなぁ。

そういう時は、その時に私に連絡とか、ないのかなぁ。

しかもその時いた人に聞いてみれば、30分くらいで来たって話。

・・・早っ!30分!?

その子の常識のなさには、ここ2年わかっていたけど、
こんなにも!?って感じ。

ちょっと前までは、まだ若いし、って思ってたけど、さすがに、ねぇ。
あきれて、もうなにも言えない。
はぁあ。

それでなくてもストレスの多いこの時期。
ストレス増やさないでくれ。
皮膚疾患、悪化する一方だよ。かゆいかゆい。
by edisons | 2006-03-31 10:52 | 働く