はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

合コン

会議の後、みんなで飲みにいった。
金曜の夜だから、どこの店も急にはやっぱり席がないみたい。
結局、家の近くの飲み屋さんになった。
男5人、女6人。
おもしろいから、男女向かい合わせになって飲みはじめた。
まずは自己紹介から・・・、みたいな。
・・・合コンなぞ、行ったときないんだけど。

みんな順調に飲みすすめ、結構盛り上がったんじゃないかな。
たまにはこういう大人数もありかもね。

そのあと、ボーリングに行ったけど、混み混みで入れず。
その上にある、ガラガラのビリヤード場へ。

これまたひさしぶりにビリヤードってのをやったけど、
相変わらず、まっすぐ球を打つことは難しいね。

そして、5時。解散。明日は10時前から仕事・・・
他の人たちは、そのあとつりしたり、とんかつたべたり。。。
いいな。私も次の日仕事じゃなかったら、必ずいってるのに。くぅっ!
[PR]
by edisons | 2006-03-10 23:59 | 遊ぶ