はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝市

e0080143_1040259.jpg

本日、日曜日。
突然思い立って、朝市に行ってきた。

寒かった!

そこの朝市ははじめて行ったけど、やっぱりわくわくしちゃった☆
だって、ヤリイカ1箱800円!30~40ぱいは入ってるんだよ?
すごぉ~い!安~い!って思ったけど、食べきれないんじゃ・・・ってことで断念。

で、気持ち悪いこれ↑、たこのたまごだそうで。
鏡餅みたいなので売ってて、お湯をかけるんだよとお店のにぃちゃんに教えられ、
家に帰ってから挑戦。
すると中からうじゃうじゃと湧き出できたの。うぎゃぁ~~~~。
映像で記録に残したかった((+_+))

ポン酢で食べてみる・・・。
すっごい濃厚!!黄身みたいな味がする。
ポン酢のさっぱりさなんて全てどこかへ追いやられてしまうくらい、
濃厚!まさに、濃厚!!

でも、おいしかったなぁ。
でも、そんなにたくさん食べられないや。
ボウル1個分近くあったけど、たくさんすぎる。

小鉢にちょっと盛って、先付にどーぞ、ってのがちょうどいいかもね。

眠くて寒かったけど、楽しかった。
[PR]
by edisons | 2006-02-26 10:40 | 遊ぶ