人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピックの夜

今日はとうとうフィギュアSP!
オリンピックはさっぱ観てない私ですが…。
みきてぃはかわいいと思ってるので、がんばってリアルタイムで観ます!
3時から始まるから、3時に起きて(起こしてもらって…)、いざ!

でも、みきてぃは14番手。一体何時から?と思いつつ、外人たちの演技を観る。
けどやっぱり眠い。最初の3人まではおぼえてるんだけど…。

ウトウト(-.-)Zzz・・・・

…はっ!みきてぃは!?

4時44分!?
ニュースに変わってるし。チャンネル変えて変えて、あれ、スピードスケート?
ん?フィギュアは?終わってしまったかぁぁぁぁ。
やってしまったぁ!
起きるのが早かったか。
あーあ。がっかり。
テレビ消して、おやすみなさい┓(´_`)┏


…と思いつつ、タラタラとチャンネル変えてみると、あ、やってる!
みきてぃがウォームアップしてる。

なんだ。ニュース休憩してたのね。

がんばれみきてぃ(>_<)




………うむ( ̄~ ̄;)

…残念、だね。

衣裳がさぁ、ワダエミデザインで、かわいいんだけど、
映えないんだわ。もったいないわぁ。

いやしかし、みきてぃまつ毛長っ( ̄□ ̄;)!!
どこのマスカラ使ってるんだろ

Excite エキサイト : スポーツニュース
by edisons | 2006-02-22 05:41 | ニュースに思う