はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有名人!?

某ディズニーストア前はこの時間、待ち合わせの人々でごった返している。
人の海をかき分けて、地下鉄駅に向かってスタスタと歩いていると、

あ、内館牧子!

彼女は今夜、飲み会なのか。

毎月1回、新聞での彼女の連載を楽しみに愛読している私は、
横綱審議委員の、東北大大学院生の彼女に勝手に親近感。
だって、この人、仙台が好きなんだもん。
相撲も好きなんだもん。
その連載を読めば読むほど、彼女が好きになっていく。
今日も、「好きです!」って、近寄ってしまいそうになった。
一人だったから恥ずかしくて勇気がなかった。くぅっ(>_<)

仙台のよいところを東京の人たちに広めてくれて、ありがとう!
[PR]
by edisons | 2006-02-15 19:04 | 遊ぶ