人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もてるとはつまり。

もてる男の人って、うまいんだよね。
女の人をその気にさせる技(?)、持ってるんだよ。

よく、女性向け雑誌でさ、『合コン必勝術!』とか、特集があるでしょ。
anan とか。そんな感じの雑誌。
その特集で、よく取り上げられてるのが「ボディータッチ」。
ちょっとした瞬間に相手の男の人の体に触れる、って技ね。
心理学的になにかあるんでしょ?

「やだぁー、○○君ー。」って言いながら、肩を軽くたたく、とか、
「ちょっとみせてー。」って言いながら、受け取るときに手と手が触れるとか、
あと、別技で、「えー、なになにー?」って言いながら、ふわっと顔を近づけるとか??

よくもまぁ、こんなにあるなぁってぐらいの技が多数紹介されてるけど、
まぁ、実際のところ男の人に効果あるかはわからないとして、
これら、女→男でなくて、男→女にも通用する技だよね。

てゆーか、私には比較的通用するよ。

ボディータッチ、これ、強力。
「ドキッ」となりますよー。すーぐ、ふら~って寄って行っちゃう。
私、女としてばかですから。もちろん自制心も持ってるよ!

職場に男の人って何人かいるけど、その人たち見てると、
プレイボーイ(言葉が古い!)的な人は、平気で女の人の肩とか頭とか触る。
普通に、自然に。そんで、もちろん悪い人でないから、
された女の人も、頭をくしゃってされても、
「なにさー」っていいながら、顔はうれしそう、みたいな。

でも、根がまじめな人はそうそう女の人の体なんて触らないでしょ?
それがもてるもてないの違いじゃないのかね。
後者の男は、「もてない」んではなくて、「もてるわけではない」っていう感じ。
地味にもててたりするし。地味に。
派手にもてるか、地味にもてるか。

もてる男は、多数の女が群がるってイメージだね。
結婚するなら、後者の「根がまじめな人」でしょー。
by edisons | 2005-11-05 00:07 | 考える