人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

休日_e0080143_15312811.jpg

今日はとっても天気がいい日だねぇ。
ということで、街にでてます!午前中はTBC。
午後から妹と待ち合わせて、ごはん食べて、買い物…って予定だったのに、
昼になっても妹は来ず、結局来たの3時前だよ。おいおい。
よって、一人ランチはオムライス。んまーい!
もうすでにだいぶ買い物はしちゃった。
本もいっぱい買ったし、文房具もいっぱい買ったし、100均でも買ったし。
満足。本は丸善、文房具はオフィスベンダー、100均はダイソー。
小さい店も好きだけど、大手でおっきい店も大好き!!
夢広がるし。わっくわく!いろいろ深いしね。

やっぱり買い物は楽しー☆
by edisons | 2005-11-01 15:31 | 買う