はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

県知事選挙

今日は宮城県知事選挙投票日です。

宮城県知事は3期12年間浅野さんがやっていて、
浅野信者だった私は、浅野さんが次は知事やらないって言ったとき、

「うそぉーーーー!」

と、ショックを受けていたのです・・・。
まさか県知事が浅野さんじゃない人になるなんて思ってもいなかったから、
3人立候補者がいても、んーーー・・・ってな感じです。

で、選挙権は毎回行使している私(前回の市長選は旅行のため泣く泣く棄権)なので、
今日も今から投票に行こうと思ってます。

なんとか投票する人も決めたし。なんだか3人ともパッとしないけどね。
[PR]
by edisons | 2005-10-23 12:45 | 考える