人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また夜勤

今日は夜勤です。
また、夜勤です。
3回連続夜勤です。今日が3回目。

私の職場の夜勤は、夕方から翌日朝まで。
夜勤の次の日は休日。
だから、夜勤をやると、なんだか休みが多い気がする。
だいたい5・6日に1回夜勤があるんだけど、
今回、間に他の人の夜勤も代わって入ってるため、3回連続になってます。
夜勤→夜勤明け→休み→夜勤→夜勤明け→休み→夜勤→夜勤明け→休み。

ということは、かなり休みが多い日々。

夜勤は昼前には終わるし、次の日は休みだし、その次の日の夜勤始まる夕方まで空いてるし。
それが3回続いてるからなぁ。

もちろん夜勤前と後は熟睡時間なんだけど。

はっきりいって、暇です。
だけど、疲れも溜まっているので、寝てます。
by edisons | 2005-10-16 15:21 | 働く