人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TDL!!

好きです、TDL。
好きなんです、Tokyo Disney Land。

えぇ。Resortのほうではなく、Landが好きなんです。
いやいや、決してResortがいやなのではなく、ただ、Landが好きなんです。
ただ、間違いないのは、SeaよりLandが好きってこと。
Tokyo Disney Landがある、Tokyo Disney Resortが好き。

なんてうだうだ語ってしまった。

今日、うちの父親がそのパスポートを手に入れたらしく、「いる?」とのこと。
もちろんいりますよー!!

ただし、2枚。1年間有効。

はて。

誰と行くの?2枚って。

彼氏がいればなー。

2枚って、友達と行くのにはちょっと微妙な感じなような。
TDR近くに住んでる人だったら、ちょっと友達と2人で行ってくっかー、って感じだろうけど、こちとら新幹線に乗って、1泊して・・・。って、結構な旅行レベルだからなぁ。

しかも、父親は東京に住んでいるので、宿泊場所は確保されてる。
でも友達とだと父親宅に宿泊は微妙・・・。

ということで、ここはやはり妹。
妹を誘ってみる。

私「行こうよ」
妹「えー、お金ないし」
私「・・・。」

ここで母親登場。

母「あんた、行ってきなさい。お父さんのところに行ってきなさい」(ちょっとお怒り?)
妹「えー、新幹線高いじゃん」
母「あんたたち2人に遊びに来てもらいたくて誘ってるんだよ」(←ほんとかよ・・・)
妹「えー・・・」
母「行ってきなさい!何で行かないの!!」(←完全に怒ってる)
私「・・・交通費、お母さん出してくれるよ・・・」
母「そうだよ」
妹「・・・なら行ってもいいよ・・・」

って、なんかおかしいですから。
夢の国に行く話が、こんなに家庭内に不穏な空気をもたらしてますから。
夢の国に、そんなしぶしぶ行ってもらいたくないですから。
そんなしぶしぶ付き合ってもらうほど、私寂しい人じゃないですから。

といいつつ、パスポートはゲットしておきました。

クリスマスシーズンに行った事ないんだよね。
子供のころは行ったみたいだけど、記憶なし。

クリスマス、行きたい!!

妹と行くことになりそうだ・・・。
by edisons | 2005-10-14 21:48 | 旅する