はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メールだけのつながり?

携帯のアドレスを変えた。携帯からブログ投稿するには、
今までのアドレスだとできないらしい。

アドレス変えたのって何年ぶりだろ・・・。
「アドレス変えました」ってメールをたくさんの人に送る作業が・・・実にめんどい!!
Bccとか、Ccとかあるけど、どっちがどっちだか忘れたし、
ためしに両方使ってみたけど、
どっちも全員のアドレスが全員に表示されちゃうんだよなぁ。
表示されることを前提で送るから、
一緒に送るメンバーまで考慮しなきゃ気がすまない、A型の自分が登場。
結局2時間ぐらいかかったのかな。
ここで、連絡しない人とは、この先メール不通に。何人か切ってしまった。
こうやって付き合いって狭まっていくのかな。
逆に、何年も連絡とってないけど大切な人には送るから、近況報告だね。
「ひさしぶりー、元気だった?」ってさ。

現代の人間関係って・・・。
[PR]
by edisons | 2005-09-25 22:04 | 考える