はて、自分は何を思って生活しているんだろう・・・。


by edisons
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日乗車券

本日、とにかく地下鉄に乗った1日でした。
まず午前中は、耳鼻科へ。
いや、近所なので車でブィン。

昼前から地下鉄開始です。
駅で一日乗車券を購入。土日休日はなんと600円。

うちの最寄はトミザワ駅・・・端っこなんだよね。
反対側の端っこ手前、黒松へ向かいます。本来350円。
黒松で開催の手作り市に行ってみた。
とくに買うものもなく。残念。
せっかく北まで来たんだから、雑貨屋がたくさんあるセルバに!と、向かいます。
本来200円。
あぁ、セルバ楽しい!わっくわくしちゃうわ。

次は藤崎でやってる、沖縄の観光と物産展に、母と待ち合わせ。
仙台駅まで向かう。本来290円。
母とブラブラし、お茶をし、帰宅。本来290円。
家でちょっと休憩し、夜には飲み会。
また街に出ます。290円。
楽しい飲み会を終え、まじめに終電で帰宅、290円。

合計1710円分乗りました!きゃー!1110円分得したわー!

ヒマな計算しちゃった。
でも、これから一日乗車券もっと使うど。
休日に泉に行く時は必須ですな。
[PR]
by edisons | 2009-05-16 13:42 | 遊ぶ